第33回定期演奏会

3月になりました。河津桜、白木蓮、、、春がすぐそこまで来ています。
さて、少し気が早いですが 6月の定期演奏会の概要が決まりましたのでお知らせします。
手帳に予定を書き込んでおいてくださいね。


第33回 浜松合唱団 定期演奏会
2022年 6月12日(日)13:45 開場 14:30 開演
アクトシティ浜松中ホール
入場料 1,000円(自由席) 

大岡信作詩 木下牧子作曲 混声合唱組曲「方舟」
スロベニア ダミヤン・モチニク合唱曲集
信長貴富編曲 混声合唱とピアノのための「中島みゆき」


今回も全ステージが充実したプログラムですが、特に1992年の第5回定演以来 30年ぶり2回目に取り上げる混声合唱組曲「方舟」は、浜松合唱団の原点に回帰し、大人の合唱ならではの深い表現を追究した入魂の演奏になることと思います。

コロナはなかなか終息しませんが、引き続き万全の対策を講じ、定演に向けて益々充実した練習を重ねたいと思います。皆さまもどうぞご安全に。







0 件のコメント: