定演まで5週間


1987年 4月14日設立の浜松合唱団は、先日めでたく創立35周年を迎えました。思えば昭和〜平成〜令和と色々なことがありましたが、歌い続けて来られたのは、演奏会に足を運んでくださるお客様、団員の活動にご理解ご協力をくださるご家族・関係者の皆様のおかげです。この機会を借りまして、改めて厚くお礼申し上げます。引き続きご支援ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、6月12日の第33回定演まで残すところ5週間となりました。合唱団では 4月16日と本日 5月 8日の2回、各6時間の強化練習を行いました。前回はあいホール、今日は南部協働センター(写真)にて。広いホールでの練習は気持ちが良いです。

今年のプログラムは難曲・大曲ぞろいで、リズムが難しいしスタミナが必要です。6時間の特訓の成果は、、、このあとジワジワと出てくることでしょう!!

定期演奏会のチラシはご覧いただけましたでしょうか?協働センターや図書館などに置いてありますので是非お持ち帰りいただきご家族とゆっくりご覧くださいませ〜。チケットは団員までご用命ください。アクトシティ浜松のチケットセンターでもお取り扱いしています。



0 件のコメント: