杉の里コンサート終了!

2015年5月31日、天竜壬生ホールにて「杉の里コンサート」を開催いたしました。

ご来場いただいたみなさま。例年の定期演奏会とは一味違った選曲や演出、浜松を代表するスペシャルゲスト(笑)の登場など、楽しんでいただけましたでしょうか?
残念ながらご来場いただけなかったみなさま。なんと当日の様子をもう一度再現!……することはできませんが、↓の写真で雰囲気だけでも感じ取っていただければ幸いです。






少しでも感じ取っていただけましたでしょうか?
客席とステージが一体となって、会場内のすべての人が楽しくなれたような、そんな演奏会だったと思っています!
来年の定期演奏会では、「杉の里コンサート」に負けず劣らず、"さらに楽しい演出!さらに美しい演奏!"をみなさまにお届けできるよう、団員一同合唱に邁進してまいりますので、どうぞご期待ください♪

P.S.
今回の「杉の里コンサート」をきっかけに、浜松合唱団へ入団してくれた方がなんと2名もいらっしゃいました!嬉しい限りです☆
性別・年齢・経験問わず、いつでもどなたでも、浜松合唱団は入団を歓迎いたします。浜松合唱団に少しでも興味を持たれたあなた。一緒に楽しく合唱しませんか?→ 団員募集中!



(ねも)

0 件のコメント: