杉の里コンサート♪

♪杉の里コンサートのお知らせ♪

2015年5月31日、天竜壬生ホールにて「杉の里コンサート」を開催いたします。

今回のコンサートは、いつもの定期演奏会とは一味違い「オーケストラと歌おう」と題し、浜松市内の小中学生を中心に、一緒に歌ってくれる仲間を募集いたします。
この機会にぜひ、一緒にステージに立って歌ってみませんか♪

クラス合唱でおなじみの曲や唱歌など、気軽に楽しめる曲がたくさん!
入場無料ですので、普段あまり合唱やオーケストラと触れ合うことのない方も、軽い気持ちでお越しいただけると嬉しいです。


--- 詳細 ---


日 時:2015年5月31日(日) 
       13:30 開場 14:00 開演
場 所:天竜壬生ホール 静岡県浜松市天竜区二俣町二俣20-2
入場料:無料(鑑賞申込みが必要です)

鑑賞の申し込み 先着500名様
お名前(フリガナ)
鑑賞人数
ご連絡先(電話またはメール)

・「一緒に歌おう」は締め切りました。
 70名以上の皆様にご参加いただけることになりました。

・「鑑賞申込み」はまだまだ大歓迎です! ぜひ会場へ越しくださいませ。
 人数把握のため、事前予約をしていただけるとありがたいですが、当日飛び込みでも大丈夫です。

・電話、FAX、メールにて鑑賞申込みをしていただいた方に、個別に返信はしておりません。
 当日会場へお越し下さい。

13:30 開場、14:00 開演です。よろしくお願いいたします。


申込用紙の印刷は、こちらからできます → チラシ裏面 (pdfファイル)



「オーケストラと歌おう」ステージでは、BELIEVE、花は咲く、浜松市歌を歌います。
一緒に歌ってくれる仲間を募集していますので、お気軽にご参加ください。

☆初心者でもかまいません。楽譜はお貸しします。

☆当日、1時間の練習でOK!
☆お申し込みは下記を記載の上、メール またはFAX、お電話にてお願いします。

どちらも、定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
電話 053-454-6722 (浜松交響楽団事務局) 月~木 10:00~15:00
FAX  053-455-3563(浜松交響楽団事務局) 24時間受付

オーケストラと歌おう申し込み 4/29(水)締め切り
お名前(フリガナ)
性別
パート(S A T B 分からない)
年 代(小学生・中学生・高校生・大学生・社会人ほか)
ご住所
ご連絡先(電話またはメール)










  








































0 件のコメント: