第35回記念定演終了


第35回記念定期演奏会が無事終了いたしました。
700人以上のお客様にご来聴いただき、団員一同精一杯演奏させていただきました。
1987年の創立以来、途中新型コロナによる中止やマスク着用演奏も経験しつつ、35回を重ねることができました。これもひとえに、様々な形でご支援いただきました団員ご家族ならびに関係者の皆さまのおかげと、改めて深く感謝申し上げます。

今回の演奏会では、パイプオルガンとの共演、公募の皆さんとの合同合唱、浜松合唱団としてはちょっと頑張った舞台演出、第35回記念のロビー展示など、合唱の楽しさをさらにお客様と共有するための様々な工夫や挑戦を取り入れてみました。皆様の心に何か少しでも伝わったなら幸いです。

第35回記念資料は こちら で公開していますので、ぜひご覧ください。

まだまだ未熟な私たちです。節目の演奏会の経験を糧に、また40回、50回に向けて精進していきたいと思います。引き続きご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: