1ヶ月前!

6/16(日)の第35回記念定期演奏会まで、いよいよあと1ヶ月となりました。
4月には2回の特別練習を行い、クリエート浜松ふれあい広場で、ステージでの動きの確認も行いました。今回はアクトシティ中ホールのパイプオルガンを使用するので、今月、オルガンとの合わせ練習も予定しています。

おかげ様でチケットの売れ行きは好調です。ぜひお早めにアクトシティチケットセンターまたは最寄りの団員よりお求めください。

募集しておりました「いっしょに大地讃頌を歌いましょう」企画ですが、大変好評で、想定人数以上のご応募をいただきましたので、受付を終了させていただきます。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。当日ご一緒できることを楽しみにしております!

0 件のコメント: