6/16に向けて

 

新しい年が始まりました。元日から大きな地震と事故が続き、心の落ちつかない年明けです。被災された皆様には深くお見舞い申し上げます。一日もはやく安心して過ごせる日常が戻ることを心より祈っています。

浜松合唱団は、6/16(日)第35回記念定期演奏会に向けて練習に励んでいます。今回のプログラムはホームページでも順次ご紹介していきますが、練習中の楽譜の一部を"チラ見せ"しますね。よく見るとMISSA BREVISというタイトルの下に「FOR SATB CHOIR AND ORGAN」と書かれているのが分かるかと思います。フランス歌めぐりも楽しい仕掛けのある曲集ですよ。どうぞお楽しみに!

本来辰年は十二支の中で最も縁起の良い干支とされているそうです。快晴の遠州灘初日の出のように、明るい年になってゆくことを願っています。本年も浜松合唱団をどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: