厳戒態勢!


新型コロナ対策として先週詳しくご紹介したところですが、さらに厳戒態勢の浜松合唱団では、練習会場に入る前は、必ずアルコール消毒をし、換気の回数も倍増し、隣との間隔を先週よりも更に広げ、感染の絶対阻止につとめているところです。

今夜は、通常の玉川先生によるレッスンでした。
オープニングの曲であったり、アンコールがあった時に備えての練習であったり(笑)
東京2020オリンピック記念特集の練習をしました。

ところで、東京オリンピックは来年に延期になりましたが、名称は2020のままですよね?
もし2021に変わるとしたら、ステージ名を変えなくてはなりませんが、チラシもポスターもできあがっているので、もう変更出来ません。

そんな中、変更点がひとつあります!

混声合唱曲「美しきためいき」のピアノを、なんと作曲者の山下祐加先生、自ら演奏してくださることになりました。

そこで、急遽、ポスターに貼るシールが作られました。


こんなワクワクが広がる浜松合唱団の演奏会です。
6月にはコロナが落ち着いてくれることを、願うのみです。

(higakurete)

0 件のコメント: