2020年3月4日の練習♪



2020年3月4日水曜日に練習がありました。

世の中コロナで賑わっているので、
浜松合唱団でも、並びの椅子の間隔を1メートル近く離し、
休憩時間に換気をしての練習でした。

本当は浜松少年少女合唱団と合同練習の予定でしたが、
小中学校が休校なのに、合唱の練習に来ていただくわけにはいかない!
残念ですが、早く一緒に練習できる日を楽しみにしています。

今回は岸先生のご指導で、

定期演奏会の宗教ステージの曲、 
Ave verum Corpus
O vos omnes
の2曲を歌いました。

母音が平べったくならないように響かせたいものですね。


「Aveは安倍晋三じゃないんだから!」
by岸先生

(わか吉)

0 件のコメント: