浜松合唱団バーベキュー大会

昨日8月7日(日)、阿多古川で浜松合唱団バーベキュー大会が開かれました。以下はそのレポートです。

車3台に分乗した13名の一行が、阿多古川沿いの駐車場に集合したのは10時過ぎのこと。先着1台の3名は、なんと朝8時に到着して場所取りからテント張り、さらに炭をおこしたり川で泳いだり・・・もちろん合唱団の最若手です。この準備の良さのお陰で、今回初参加の5歳の男児は「なんか、食べてばっかり・・・」と感想を漏らしていた。
大きなケヤキの木の下でしたが、さすがに午後になると日差しが入り、阿多古特有の暑さにも見舞われる。さらに雷鳴が聞こえてきたため、「来年は是非水着持参で!」との幹事長の言葉で午後4時頃解散となりました。
食料、タープ等を調達された方々、焼き方に徹した若者たち、ご苦労さま! 合唱の時には見られないような笑顔!? 本当に楽しいひとときでした。

0 件のコメント: