明日は定期演奏会

いよいよ、明日は浜松合唱団の定期演奏会です。

あとは今日の午後の練習と、明日の直前のリハーサルのみで
本番を迎えることになりますが、
直前の練習はやっぱり盛り上がることとなると思いますので、
その勢いをそのまま本番に持ち込んで、
いい演奏をしたいと思います。

チケットをまだ手に入れてない方は、
お早めに知り合いの団員からご購入ください。

もしチケットを手に入れることが出来なかった方も、
当日券を用意していますので、安心してご来場ください。

明日(6月19日(日)) 午後2時開場、午後2時30分開演です。
演奏会場はアクトシティ浜松中ホールです。
   http://www.actcity.jp/about/access.php
(大ホールは浜松市民吹奏楽団の定期演奏会ですので、お間違いなく)
終演は午後4時30分ごろの予定です。

明日は多くの方のご来場を、団員一同心からお待ち申し上げます。

(定期演奏会の曲目等の詳細は http://hamamatsu-choir.blogspot.com/2011/04/blog-post_02.html)

0 件のコメント: