強化練習を行いました

浜松合唱団では、毎週水曜日の練習以外に年に数回土曜日や日曜日にも特別練習を行うことがありますが、一昨日(4月23日)と昨日(4月24日)の2日間、定期演奏会に向けた強化練習を行いました。
浜松合唱団では毎年この時期には一泊二日の合宿を行っていましたが、今回は事情により宿泊なしの強化練習となりました。
最近入団した新しいメンバーも加わり、2日間合唱三昧の時間を有意義にすごせたと思います。
定期演奏会が近づいてきたこの時期に、ちょっと不安なところの確認も出来たと思います。
この時期の強化練習(いつもは合宿ですが)で、浜松合唱団のなかでの定期演奏会へ動きが一気に加速します。
演奏会がだんだん近づいてきましたが、すこしでもいいものができるよう、練習を積み重ねていきますので、是非ご来場くださいますよう、お願いいたします。

0 件のコメント: