強化合宿を行いました♪

平成から令和へ。
平成最後の合宿が、4月27日~28日、浜北森林公園森の家にて行われました😄
少し肌寒かったですが、晴天に恵まれる中、充実した2日間の合宿でした。



ここ、体育館での練習です♪



昼休みにも歌っちゃいます♪


2日間の合宿は、普段の練習の1か月分くらいの練習量になるので、仕事の都合などで平日の練習になかなか出られないメンバーにとっても、とても貴重な時間です。

令和最初の演奏会となる6月2日の本番に向けて、みんな真剣に練習しています。



メンバーが、こんな動画を作成してくれました♪
ぜひご覧ください。


チケット、まだまだありますので、どうぞお気軽にお問合せくださいね!
アクトシティ浜松 中ホールで、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています💖


0 件のコメント: