2017/04/17

第29回定期演奏会のご案内

♫2017年6月11日(日)に第29回定期演奏会を開催します♫

今回は創立30周年記念コンサートと銘打ち、3ステージ構成でお送りします。
第12回舫の会で委嘱初演された、混声合唱組曲「燕の歌」のステージでは、立原道造の詩に込められた想いを山下祐加さんの曲に乗せてノスタルジックで爽やかに演奏します。
「21世紀の宗教合唱曲集」では、荘厳なハーモニーだけではなく、手拍子も交えたリズミカルで普段の浜松合唱団とは少し違ったステージをお楽しみください。
「九ちゃんが歌ったうた」では公募団員の皆様とともに、昭和から平成の懐かしの名曲をお届けします。

また、浜松合唱団では通年を通して団員を募集しています。「どんな雰囲気かわからない」「行ってみたいけどタイミングが掴めない」という方は、ぜひ一度演奏会に足を運んでいただけたらと思います。
「一緒に歌いたい!」と思っていただけたならぜひ練習を見学にいらしてください。毎週水曜日の夜にお会いできることを楽しみにしています。

皆様のご来場、お待ちしております。

(ほり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日時:2017年6月11日(日)
     14:00開場 / 14:30開演
 会場:アクトシティ浜松 中ホール

 指揮:岸信介、玉川昌幸
 ピアノ:戸塚勢津子


◇第Ⅰステージ 【21世紀の宗教合唱曲集】
 Jake Runestad、Ola Gjeilo、Josep Vilaらの作品

◇第Ⅱステージ 【九ちゃんが歌ったうた】 〜公募団員の皆様とともに〜
 上を向いて歩こう、見えげてごらん夜の星を、心の瞳 ほか (横山潤子 編曲) 

◇第Ⅲステージ 【混声合唱組曲「燕の歌」】 (立原道造 作詩 / 山下祐加 作曲)


 チケット取扱:(株)ヤマハミュージックリテイリング浜松店
         アクトシティ浜松チケットセンター





0 件のコメント: