合宿@静岡県立森林公園 森の家

2014/12/21(日)の浜松合唱団定期演奏会まであとひと月をきりました。

その定期演奏会に向け、浜松合唱団では 11/ 8 - 11/ 9 の 一泊二日 泊まり込みで合宿を行いました。
学生の頃を思うと短い時間でしたが、定期演奏会の曲をみっちり一通り歌い、休憩時は若手有志によるクラス合唱など、夜の真剣ジェンガは静かに白熱と、合宿らしい充実した二日間となりました。

さて、定期演奏会のクリスマスソングステージではみなさんにも馴染み深いポピュラーなクリスマスソングを "振り付けあり" で歌います。
今回の合宿は振り付け込みで歌う初めての機会でした。
このステージ、動きも衣装もX'masらしい華やかさで、楽しいステージになることうけあいです!
(正直歌と動きがまだついていかないので、合宿後も通常練習日外に集まれるメンバでわいわいと練習を行ったり。それが楽しいのですが♪)

12/21(土) の定期演奏会 どうぞお楽しみに。➡♫演奏会情報♫

(きい)

0 件のコメント: