第69回関東合唱コンクール静岡県大会 特別栄誉賞

先日の8月24日に第69回関東合唱コンクール静岡県大会が清水文化会館マリナートで開催されました。
浜松合唱団は課題曲に『鐘(森田花央里)』を、自由曲に『O magnum mysterium(Kostiainen)』と『LAUDATE DOMINUM(La Cour)』を歌いました。一番最後の出演で若干の待ち疲れ(一部遊び疲れ?笑)もありましたが、本番は程良い緊張感の中で自分たちの演奏が出来たように思います
昨年全国大会に出場したため、今年の県大会はシードとしての出演で、表彰では特別栄誉賞を頂きました。
関東の舞台で県の代表として、また、頂いた賞に恥じない演奏ができるように今回の経験を活かして練習を積んでいきたいです。目指せ全国!
(こあら)


0 件のコメント: