2012/01/04

第25回記念定期演奏会の曲目

2012年が始まりました。今年は浜松合唱団にとって発足して25年を迎える年で、6月には第25回記念定期演奏会を行うという節目の年になります。今年も浜松合唱団をよろしくお願いします。

6月16日にはアクトシティ浜松中ホールで「浜松合唱団 第25回記念定期演奏会」を開催いたしますが、演奏会の曲目がだいたい決まってきました。

オープニング モーツァルト作曲 「Ave Verm Corpus」
         バッハ作曲 「主よ、人の望みの喜びよ」
第1ステージ 25年の歩みを振り返って
第2ステージ 宮澤賢治作詞 鈴木憲夫作曲 混声合唱曲「雨ニモマケズ」
第3ステージ 立原道造作詞 木下牧子作曲 混声合唱とパイプオルガンのための「光はここに」

オープニングと第3ステージはパイプオルガンの伴奏付きで特別団員を含めた大人数での合唱となります。

練習はこれからという状態ですが、定期演奏会では皆さんに楽しんでいただけるようにしていきたいと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

特別団員で「光はここに」を歌ってみたいと思ってる愛知県豊川市に住む者です。2009年に一度、当間修一先生の指揮で名古屋の五反城教会で歌いました。素敵な曲です、よろしくお願いします。
事務局にもメールを入れたり電話をしたりしたのですが、3連休中なので連絡がつきませんのでこちらに書き込みさせて頂きました。
連絡がつかない場合1月11日に直接練習会場にうかがうつもりです、よろしくお願いします。

浜松合唱団 さんのコメント...

返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
1月7日にメールをいただいていますでしょうか。遅くなりまして申し訳ありませんが、ご連絡させていただいております。
もし連絡が届いていないようでしたら、もう一度メールをいただけませんでしょうか。